生存報告

どうもみなさん、御機嫌よう

『けー』です

 

早いもので年が明けたと思ったら気が付けば1月が終わろうとしてますね

 

年が明けたらもっと定期的にブログを書くつもりでしたが、昨年のダイジェストを書いてから下書きを書いたっきりになってたので、少し反省してます

 

 

 

そんな私がしばらく何をしていたかと言えば、正月は連勤してあとはノンビリしてました

 

でも正月の連勤で風邪をもらってしまい、しばらくは咳で悩まされていましたが、今ではカラオケで裏声で叫ぶくらいまで良くはなりました

 

 

そんな1月も終わりを前に、携帯が使えなくなって絶望しています

 

そのため、今回は実家のパソコンから更新しています

 

以前家にあったパソコンにゲームをインストールしまくって壊した前科があるため、今家にある新しいパソコンは触らしてももらえませんでしたが、携帯が使えないのでしばらくの間だけ許可してもらいました

 

自分専用のノートパソコンが欲しいので、来月あたりに見に行こうとも思ったりしてます

 

 

ノートパソコンを手に入れたら、さっそく実況の方も再開していくつもりなので、楽しみにしていてください

 

 

早く携帯が使えるようになることを祈りつつ、また次回お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

p.s 正月は痩せたはずなのに2枚もチノパンの股の部分が擦れて破けました